新着RSS記事一覧

【お知らせ】試練の遺跡「知能の宮殿(リバイバル」の上層開放

公式お知らせ, 試練の塔0コメント


『試練の遺跡』【知能の宮殿(リバイバル)】の上層が開放!

『試練の遺跡』概要

試練の遺跡は、特色のあるミッションを1日に3回まで挑戦できる場所です。

今回(7/5メンテナンス)より「知能の宮殿(リバイバル)」上層が開放されました!

<期間限定開催>
『属性の神殿【風属性弱点(リバイバル)】』(~7/12 メンテナンスまで)
『知能の宮殿(リバイバル)』(~7/26 メンテナンスまで)

<常設開催>
『試練の遺跡【毒】』/『試練の遺跡【凍結】』/『試練の遺跡【マヒ】』/『試練の遺跡【封印】』/『試練の遺跡【呪い】』

知能の宮殿(リバイバル)【上層開放】

追加された上層では、モンスターレベルが「172」からとなり、より高難易度のバトルに挑戦することができます。

知能の宮殿(リバイバル)

INTダメージを軽減できるキャラクターをパーティに入れて対応!

【ポイント】
・敵の紋章術によるINTダメージが強力なため、「INTダメージ」を軽減できるタレントを持つキャラクターが活躍します。
・リバイバルでは、敵全体に“紋章術の詠唱時間を50%短縮”のファクターが付与されているため、敵は通常よりも早いテンポで紋章術を使ってきます。
・紋章術を使わない敵も登場しますが、まずは紋章術を使う敵から倒していくことが攻略のコツです。
・知能の宮殿(リバイバル)は、期間限定開催となり、同時開催中の他の「試練の遺跡」と合わせて1日最大3回まで挑戦できます。
・クリアすることで『試練の遺跡コイン』を入手することができます。

【オススメキャラクター】

http://www.jp.square-enix.com/soa/info/detail/?id=41957