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【アナムネシス】アーリィ使っててアタッカーきたらずっと遠距離攻撃メインのがいい?

2chまとめ, キャラ84コメント


 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/

236:2018/01/27(土) 10:44:39.81 ID:GNM9B4HS0.net
アーリィ使っててフィデルとかのアタッカーきたらずっと遠距離攻撃メインのがいい?
ゲージたまらないしクライムアトラクターはするけど

 

240:2018/01/27(土) 10:46:14.09 ID:BKQR3AGXa.net
>>236
火柱やっとけばアーリィでゲージ貯まらないって事はないだろ
むしろ近接入れる方が遅くなる
242:2018/01/27(土) 10:47:57.87 ID:GNM9B4HS0.net
>>240
カスダメすぎるかと思ってLスキル連発はしてなかったわ
それでもいいのか
247:2018/01/27(土) 10:52:05.99 ID:r/oLyCRm0.net
>>242
カスダメでもとりあえずゲージ回収して
終わりそうになったら300%クライムに全力なのよ
248:2018/01/27(土) 10:52:43.80 ID:VtBcpf94a.net
>>242
150%では全くダメージ出せないよ…
ゲージ回収に集中するなら同じスキルもアリ
ただしキャラと時と場合による
252:2018/01/27(土) 10:55:46.53 ID:GNM9B4HS0.net
>>247
>>248
そうかとりあえずゲージ貯めてそっからダメ取る動きにすればいいのか~同時にやろうとしてた
ありがとう今度からそれでいってみる
257:2018/01/27(土) 10:57:55.97 ID:X1pToycip.net
>>252
普通に300%でCA火柱してればゲージもダメージも両立出来る
266:2018/01/27(土) 11:02:09.97 ID:GNM9B4HS0.net
>>257
あれ300連発でそんな強かったのか・・・クライム一択だと思ってた
やっぱシングルでもっとダメージ見てからやらないとダメだな~
250:2018/01/27(土) 10:54:28.57 ID:X1pToycip.net
>>242
ちゃんと300%でCAで打ってりゃカスダメって程でもないだろ
変にウロウロするクリーシュのがどっち向いてるかわからんからやりにくい
あいつなんでウロチョロするんだろうな
251:2018/01/27(土) 10:54:45.13 ID:cj9aP/CE0.net
どう戦おうがアーリィでゲージ出遅れることなんてそうそうないよ
シューターの盾をやらされてる場合を除いて
271:2018/01/27(土) 11:04:37.43 ID:mpaWGJh90.net
クライムは動作長いからなあ
位置調整で細かい動きが必要な黄には消費AP的にもきつい
274:2018/01/27(土) 11:06:15.64 ID:GTyzHLjUa.net
>>271
そのためのぼったち回復50%
というかアーリィでAPきついと思った事一度もないわ
遠距離通常出来るのもあるけど消費APはくっそ軽い方じゃね
276:2018/01/27(土) 11:06:48.23 ID:r/oLyCRm0.net
>>271
シュッ…ザンッ!
口マンよロマン
進化後に追加されるスキルって何となくセットしたくなる
282:2018/01/27(土) 11:10:03.33 ID:lCWhBS3g0.net
あーあと持論だけどアーリィはいちいちCA入れなくていいと思うわ
クライムだけはCA必須だけど繋ぎスキルは連打でいいと思ってる
288:2018/01/27(土) 11:13:41.76 ID:MbMq+etN0.net
>>282
必須ではないけどバフ捨て勿体なくね?
292:2018/01/27(土) 11:17:38.39 ID:X1pToycip.net
>>282
CAするデメリットないんだからCAでいいだろうよ
テンションMAXでもなけりゃ普通にしてたら食らうはずのクリティカルも無効なんだしな
335:2018/01/27(土) 11:42:46.93 ID:XR+Xj1pHa.net
>>292
移動する時間が無駄
レンジコロコロ変わる