新着RSS記事一覧

【アナムネシス】今のゲージスピードならクールタイムは必須だよな

2chまとめ26コメント


 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/

480:2018/01/24(水) 19:52:52.44 ID:6RNRfJ3w0.net
ラッシュにCT付けろとお前らも要望送ってくれ

 

504:2018/01/24(水) 20:03:22.16 ID:3U4z9y8pa.net
>>480
CTってなんだ?
507:2018/01/24(水) 20:04:09.74 ID:+oLDCta10.net
>>504
クールタイムやろ
510:2018/01/24(水) 20:05:19.27 ID:Hlss1BSE0.net
>>504
チャージターン、だと思う
512:2018/01/24(水) 20:06:17.20 ID:FK0KWInZ0.net
>>504
クロードタイムだぞ
522:2018/01/24(水) 20:11:31.70 ID:6RNRfJ3w0.net
>>504
他も言ってるがクールタイム
再使用時間を作れってことよ
544:2018/01/24(水) 20:18:05.96 ID:+oLDCta10.net
>>522
最低でも30秒はあった方がいいよな。そのうちクールタイム-15秒(全体)とかアホタレント実装して台無しにするだろうけど
559:2018/01/24(水) 20:22:50.16 ID:6RNRfJ3w0.net
>>544
まぁ仮にCT付いたとしてもそうなるだろうとは思ってるが今の状況よりはマシだろ
ラッシュゲージ格差とエレバゲーを緩和できるしな
わりを食う毒ネルはそもそも作り直したほうがいいから考慮なんかしなくていいし
515:2018/01/24(水) 20:08:33.01 ID:0kQfFYqVd.net
今のゲージスピードならクールタイムは必須だよな
SOAに実装するなら20秒、もしくはラッシュバフ発動中のどっちかかね