新着RSS記事一覧

【お知らせ】試練の遺跡「連撃の砦(リバイバル)」の上層開放きたー!

公式お知らせ0コメント


『試練の遺跡』【連撃の砦(リバイバル)】の上層が開放!

『試練の遺跡』概要

試練の遺跡は、特色のあるミッションを1日に3回まで挑戦できる場所です。

今回(10/26メンテナンス)より『連撃の砦(リバイバル)』上層が開放されました!

<期間限定開催>
『連撃の砦(リバイバル)』(~11/16) /『属性の神殿(氷属性弱点)』(~11/2)

<常設開催>
『試練の遺跡【毒】』/『試練の遺跡【凍結】』/『試練の遺跡【マヒ】』/『試練の遺跡【封印】』/『試練の遺跡【呪い】』

連撃の砦(リバイバル)【上層開放】

追加された上層では、モンスターレベルが「175」からとなり、より高難易度のバトルに挑戦することができます。

連撃の砦(リバイバル)

ヒット数の多い攻撃を持つキャラクターが活躍!

【ポイント】
・『連撃の砦(リバイバル)』では、敵全員にDEF上昇の効果がかかっているため、ダメージが通りにくくなっていますが、一定の連続ヒット数を稼ぐことによって、敵のDEF上昇の効果を一時的に解除することができます。そのため、ヒット数の多い攻撃やバトルスキルを持つキャラクターが活躍します。

 <敵のDEF上昇を解除するために必要なヒット数>
 1~5階:30ヒット以上でDEF上昇を解除
 6~10階:80ヒット以上でDEF上昇を解除
 11~15階:100ヒット以上でDEF上昇を解除
 16階:100ヒット以上でDEF上昇を解除
 17階:120ヒット以上でDEF上昇を解除
 18階~20階:150ヒット以上でDEF上昇を解除

 ※連続ヒット数の加算が途切れると、再び敵のDEF上昇の効果が復活します。

・前回開催の『連撃の砦』とは、出現する敵が異なります。
・『連撃の砦(リバイバル)』は、同時開催中の他の「試練の遺跡」と併せて1日最大3回まで挑戦できます。
・クリアすることで『試練の遺跡コイン』を入手することができます。

【オススメキャラクター】

http://www.jp.square-enix.com/soa/info/detail/?id=33679