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【アナムネシス】即ペロよりも即抜けの方がイラつく

2chまとめ79コメント


 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/

243:2017/09/10(日) 22:47:32.51 ID:5Qnu5whW0.net [5/6]
即ペロよりも即抜けの方がイラつく

 

247:2017/09/10(日) 22:48:25.77 ID:/Up9RLd70.net [1/2]
>>243
なんか鳥から急に流行りだした気がする
なんでや
256:2017/09/10(日) 22:51:09.86 ID:iKm9tkBUa.net [4/8]
>>247
推測だけど絶はコンテ不可だから
なら倒れたらすぐ抜けて次に行くか
みたいな軽い気持ちでプレイしている可能性
261:2017/09/10(日) 22:53:14.40 ID:oMWm8W+50.net [4/13]
>>256
それでホスト側のボーナスが削れるのが問題だわな。
ホストとゲストのモチベーションが違いすぎるし。
265:2017/09/10(日) 22:53:52.73 ID:DtbGCE210.net [5/13]
>>261
AP60も懸けてるしな
275:2017/09/10(日) 22:56:58.78 ID:iKm9tkBUa.net [5/8]
>>261
自分もゲストでよく行くが
高難度になる程抜ける確率が高い
下手するとホストと
2人きりなんて事もよくある
266:2017/09/10(日) 22:54:08.30 ID:8saBVxtt0.net
>>247
絶が実装された時からずっとあるで…
ペロるのは仕方ないにしても敵の動きとか見て覚えてほしいよね
327:2017/09/10(日) 23:12:29.18 ID:/Up9RLd70.net [2/2]
>>266
そうだっけ?
まあ今回は速攻で3人になっても楽勝だから目立つだけかもしれんな
267:2017/09/10(日) 22:54:11.60 ID:smj0SW/W0.net [2/4]
床ペロしたあと何も出来ないのが即抜けの原因だと思う
276:2017/09/10(日) 22:57:03.27 ID:S92VEtFS0.net [4/4]
>>267
「かんちょーがんばれ!(死体)」
「ラッシュOK!(死体)」
「ヒールおねがい(死体)」
「これなら満点だな(死体)」
「し…死んでる…(死体)」

 

出来ることたくさんあるぞ
271:2017/09/10(日) 22:55:54.84 ID:oMWm8W+50.net [5/13]
>>267
他のオリジナルのゲームなら死んだ後霊体にでもなって味方をサポート出来ます!とか可能だけど、スターオーシャンにそんなの無いしな。
281:2017/09/10(日) 22:59:08.34 ID:smj0SW/W0.net [3/4]
>>271
このゲームやって一番びっくりしたのがこの仕様でしたわ、コンテすらできないとは
>>276
ホスト煽ってるようにしか見えないw
286:2017/09/10(日) 23:00:26.41 ID:3839/2KY0.net
>>281
コンテ出来ないのは、下手に突っ込んで散財を防止してくれる運営の優しさかもしれない
パズドラでコンテ周回とかやってたキチいたらしいじゃん
297:2017/09/10(日) 23:04:32.31 ID:smj0SW/W0.net [4/4]
>>286
確かにコンテ前提にしてないだけ良いのかもなあ
298:2017/09/10(日) 23:04:37.55 ID:ruCU9UIl0.net
>>267
それでも……それでも緑ーシュならなんとかしてくれる……!
282:2017/09/10(日) 22:59:39.09 ID:bFkBWUCH0.net [3/3]
ペロったらTPSみたいに他人視点で操作見れるようにして欲しいわ
285:2017/09/10(日) 23:00:21.72 ID:A07qfvs/0.net [3/5]
>>282
死んだらカメラ固定でひたすら同じ画面なのつまらんよな
せめて他の人の戦いぶり見れたらまだマシなのに
287:2017/09/10(日) 23:00:28.53 ID:zOaxSI/f0.net [1/6]
>>282
そんなことしたら益々重くなるよ…
294:2017/09/10(日) 23:03:16.25 ID:DtbGCE210.net [8/13]
俯瞰視点になるだけでも全然違うかもな
296:2017/09/10(日) 23:04:31.84 ID:KXLxZipPa.net
死んだら視点移動は欲しい
パンツが見たい
見たい