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【アナムネシス】お問い合わせの回答から水着ミュリアのゲージ量が多い理由が判明!

2chまとめ, キャラ43コメント


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/

268:2017/07/25(火) 22:25:00.88 ID:7Bob4GpL0.net [1/2]
水着ミュリアのラッシュ容量が役立たずと叩かれまくったヒーラーリーシュと同じと聞いたもんだから何でそれだけ重くしたのか問い合わせてみたよ

 

 

ここで画像なんて初めてだからちゃんと貼れてるかはわからねぇや

 

273:2017/07/25(火) 22:26:11.42 ID:LpH6QChKa.net
>>268
俺も同じの返ってきたから諦めたよ
塔で強いからいいさ
289:2017/07/25(火) 22:30:04.08 ID:0BDhic0fd.net
>>268
回答内容否定した形で問い合わせてみるか
他ディフェンダーと比べてそこまで火力があるわけじゃないのに極端にラッシュが遅いって
332:2017/07/25(火) 22:39:24.58 ID:wtz7rZoX0.net
>>268
その自慢の火力もタゲを取り続けなければ威力を出せず、
☆5ディフェンダー中もっともDEFが低く、回避を余儀なくされるのに、
ラッシュゲージ量を増やす必要性がどこにあったんですか?
って問い合わせてくれ
俺は実装う2日後くらいに既に問い合わせてるが返事はない
277:2017/07/25(火) 22:27:15.29 ID:MhdqFaSNp.net [11/14]
>>268
高い効率ってなんだよ(困惑)
302:2017/07/25(火) 22:32:08.89 ID:Z+9bXHPT0.net
>>277
運営的には壁連で100ヒット以上にしてから改めて行動しろって事なのかもしれない
けど他でもレイジングミャリ連打とか自然にコンボしてると溜まりにくい調整はどうかと思うわ
314:2017/07/25(火) 22:36:01.94 ID:MhdqFaSNp.net
>>302
ゲージ溜めの選択肢が実質一つっていうのはアクションとしてつまらんと思うの
329:2017/07/25(火) 22:38:36.18 ID:Z+9bXHPT0.net
>>314
CBって重要なシステムなのに猫やエッジ使ってる時は倍率関係なく隙あらば入れるって感じでつまんないんだよね
323:2017/07/25(火) 22:36:42.50 ID:iihu98E8a.net
壁連で260まで上げれば水着ミュリアでもサクっと溜まるし、現状それを秒速で成し遂げる壁連所持キャラがアルベルとミュリアだけ
ミュリアはそれに加えて300%雷火でラッシュ後とんでも無いDPS叩き出すし、バランスという点では取れてると思うよ
下手なヤツが使えば「遅いだけ」という感想になるだろうが
328:2017/07/25(火) 22:37:32.78 ID:PXfXImWs0.net
>>323
壁職人万歳
339:2017/07/25(火) 22:41:59.74 ID:JTgnle920.net [3/9]
ディフェンダーがリジェネ持ってラッシュが普通に回らせたらヒラいらんやろ
リジェネ捨てないとミュリアのラッシュ速度は改善されないと思うぞ
346:2017/07/25(火) 22:43:28.20 ID:0BDhic0fd.net
>>339
せめて他キャラの1.5倍くらいのためにくさにしてほしいな
今は倍かかる
357:2017/07/25(火) 22:45:00.00 ID:Z+9bXHPT0.net
>>339
すまんそれエッジレイミでよくね?って感じだし
369:2017/07/25(火) 22:48:08.99 ID:wtz7rZoX0.net
>>339
リジェネ切れる前に貯まるようなレイミ並の早さだとそりゃやばいが、
今よりもうちょいマシにしてくれって程度なら問題なくね?
どうせミュリア単体じゃ紙防御で回避多めになるんだから、雷火と壁あってもそうそう爆速で貯められんよ
385:2017/07/25(火) 22:52:22.53 ID:iihu98E8a.net
>>369
絶での話なら、回避頻度はどのディフェンダーでも同じはずだけど
隙の無い壁や雷火を差し込んで行ける分攻撃も普通に出来るし、結局は腕だよ