新着RSS記事一覧

【悲報】「常夏のミュリア」のゲージ量は「緑リーシュ」と同レベル!?とあるゲージ量調査結果が話題に!

2chまとめ, キャラ56コメント


 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/

375:2017/07/24(月) 11:05:04.39 ID:J/ghQIEq0.net [1/5]
参考程度にしかならんが社長の断空波でゲージの量調べてみた
水ミュリア 42
鬼     18
エッチさん 21
ディアサー 21
ディアサーは超級、他は初級
ミュリアさんの二倍はさすがにひどい

 

384:2017/07/24(月) 11:08:06.49 ID:xVhK50T0a.net [6/6]
>>375
なんでこんな差でるん?
401:2017/07/24(月) 11:14:55.94 ID:OWJBVDhf0.net [9/22]
>>375
ゲージ容量2倍ってこと?ひでぇ
406:2017/07/24(月) 11:16:10.18 ID:J/ghQIEq0.net [2/5]
>>375のおまけだけど
通常
ミュリア 30セット
鬼    16 セット
車輪
ミュリア 15発
鬼    7発
被弾気にせずやったから誤差はあると思うけど
二倍近い差がでる
476:2017/07/24(月) 11:39:40.67 ID:eLteXPQda.net [3/6]
>>375
被弾で調べたってこと?
やっぱミュリアやべーな
497:2017/07/24(月) 11:45:54.09 ID:J/ghQIEq0.net [4/5]
>>476
せやで
殴りより確実かなと
460:2017/07/24(月) 11:34:37.89 ID:J/ghQIEq0.net [3/5]
緑リーシュ試してきたけど42断空波
まさかのミュリアさん緑リーシュレベル
488:2017/07/24(月) 11:42:31.71 ID:mTVgP1h9d.net [11/21]
>>460
披ダメゲージ増加量はダメージ量じゃなくて技毎に決まってるっぽいな
今後もミュリアみたいなキャラは増えるかもしれんからそうしたら相対的にリーシュの出番増えるかもしれん
470:2017/07/24(月) 11:36:55.73 ID:czdAivjn0.net [1/4]
>>460
ミュリアと緑リーシュは産廃
定着したな
474:2017/07/24(月) 11:38:03.96 ID:7hM0l6FYr.net [3/4]
>>470
マンボウ「やったー」
409:2017/07/24(月) 11:17:18.27 ID:dpUH5ZE2a.net [1/2]
殲滅モードの攻撃をガッツで耐えると瞬時に貯まることから被ダメのゲージは被ダメ量に依存するからなあ・・・
段階式ならまだしも意味のある比較なのかよくわからんな
416:2017/07/24(月) 11:20:11.03 ID:IKLVSPMb0.net [2/7]
>>409
だからスキルに関係ない敵の同じ技で検証してるんじゃないの?
ガード減衰とかあったら知らん
438:2017/07/24(月) 11:27:05.59 ID:dpUH5ZE2a.net [2/2]
>>416
そういえばガードもあったな盲点だったわ
それは置いといて被ダメ量に依存するから単騎性能で比較するのと
DEFや被ATKを調整して同じダメージ量にして比較するのとで比較の意味合いが変わるから意味があるのかなとね
あと仮に101~200ダメなら全部ゲージ量1、201~300は2って段階式なら更に意味は薄くなるなと思ってね
458:2017/07/24(月) 11:32:25.79 ID:IKLVSPMb0.net [3/7]
>>438
こっちのゲージだってレベル1と70で同じ技撃ってもゲージは変わらないしダメージ量とゲージは関係ないと思うよ
多分関係あるのはダメージ倍率だと思う敵にも設定されてて殲滅技はそれがすごい高いんだと思う
533:2017/07/24(月) 11:55:59.97 ID:J/ghQIEq0.net [5/5]
>>438
ガードしないようにしっかり尻掘られてきたにゃあ
カウントしたときもクリ喰らってないのは確認してるにゃあ
485:2017/07/24(月) 11:41:43.85 ID:dsgH6QBe0.net
これからゲージ遅いキャラは42と呼ばれるのか
502:2017/07/24(月) 11:46:55.85 ID:p+YMq27Hd.net [3/6]
>>485
ゲージが42キャラってか
覚えやすいなー
486:2017/07/24(月) 11:41:47.87 ID:BODZe++gp.net [1/6]
多少ためやすさに差はあってもいいと思うけど倍はきついな
ネルとかフェイズとか速い組とはさらに差がつくし
493:2017/07/24(月) 11:44:47.54 ID:OWJBVDhf0.net [12/22]
ミュリアと酒やけのゲージ容量同じとかまじかよ…
新キャラ来るたびにゲージの溜めやすさ調べる必要あるわ
494:2017/07/24(月) 11:45:40.73 ID:LQevvBpEx.net
ミュリアはリーシュと組めばいいな
500:2017/07/24(月) 11:46:24.41 ID:u2znQkdv0.net [1/2]
いよいよゲージ量表記が必要になってきたな
596:2017/07/24(月) 12:12:37.24 ID:AYuQeoaed.net
検証見てみたけど、水着ミュリアでゲージ溜め遅れない言ってる人は緑ーシュでゲージ遅れない人が居るレベルの話なんだなってよくわかるな
居ないとか言われてた、緑ーシュでもゲージ付いてくる人が居るってことが証明されたようなもん
緑ーシュ使いの人には朗報なんじゃないかな? 少なくとも水着ミュリアの居るところではゲージ遅れ目立たないってことだし
605:2017/07/24(月) 12:14:12.25 ID:35WOjkE10.net [18/20]
>>596
壁でヒット数稼いでくれるミュリアだと更に早くなるしな