新着RSS記事一覧

【アナムネシス】「〇ヒット以上のとき~」のタレントが残念すぎる件

2chまとめ20コメント



 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/

359:2017/07/15(土) 01:43:29.75 ID:7bdhlyoVM.net
マンボウのタレントバフが向きで発動だから今のたかあきの流行りは「敵との向き」か
HIT数は早々に飽きたもよう

 

364:2017/07/15(土) 01:44:56.65 ID:cD4b9UBz0.net [13/15]
>>359
hit数はまじでいらんわ高難易度だと完全に死んでる
373:2017/07/15(土) 01:48:42.07 ID:6FeEtcb70.net [2/2]
>>364
HITタレントがダメだったのはHIT稼いでも労力に見合うバフもらえないことだよなぁ
200HITで50%↑とかだったらまた評価違ったとは思うんだけどなぁ
376:2017/07/15(土) 01:50:08.97 ID:cD4b9UBz0.net [14/15]
>>364
いやまあ面子とかスキル次第じゃガリガリ稼げないこともないからやりすぎもよくはないけど
それにしたって効果量は控えめなのに絶じゃ効果見込めないのは残念すぎる
380:2017/07/15(土) 01:51:44.54 ID:B4cd4yF80.net [4/4]
>>373
ラッシュ後のスーパータイムで切れるのが最大の弱点
382:2017/07/15(土) 01:52:21.67 ID:Undx0tbz0.net [2/2]
>>373
単純にHit二桁、ラッシュ全員溜まってるときに200まで待つのが怠いのが問題なんだと思うよ
火力上げたら待つかって言われても微妙
猫のHITも殆どの人が待って稼ごうとしないだろ
367:2017/07/15(土) 01:46:17.99 ID:cQzStkfK0.net [2/11]
ヒット継続何かとおかしいしな
デフォで5秒は伸ばしたほうがいい
408:2017/07/15(土) 01:59:56.83 ID:ub9yE4qu0.net [5/6]
サブと回してればわかるけどhit数ほど同期めちゃくちゃなもん無いと思う
ホストでは一旦切れて2桁なのにゲスト側では3桁越えとかザラ
370:2017/07/15(土) 01:47:47.30 ID:YEPDxQgI0.net [4/6]
近接のヒット数系はエアだわアルマ絶とか想定してないだろ
379:2017/07/15(土) 01:50:37.06 ID:w1Ztrij/0.net [7/13]
ラッシュ後もヒット数継続をやるとラッシュループが加速するからできないんだろうな
384:2017/07/15(土) 01:52:50.59 ID:I8wrqmiv0.net [9/13]
ラッシュ後ヒット数継続なんてしたらレイミ壊れる
390:2017/07/15(土) 01:54:40.65 ID:TVhqe5PR0.net [2/6]
ラッシュでヒットが切れる以上一度でも達成したら効果持続するスロースターター調整にして欲しかったわな
403:2017/07/15(土) 01:58:19.68 ID:3fSHE2RBd.net
せめてwaveは跨いで継続して欲しい
毎回毎回0からスタートってのもなあ