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【アナムネシス】原作の設定的にリリアのラッシュバフには「蘇生」や「時間停止」が来そう

2chまとめ5コメント


 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/

295:2017/06/28(水) 10:38:19.20 ID:nMdSyVOT0.net [4/7]
ラッシュで蘇生が出来る壊れヒーラーかもなぁ

 

298:2017/06/28(水) 10:39:05.39 ID:u8AiRT14a.net [9/18]
>>295
蘇生とかそんなのあったらゲームバランスヤバイでしょw
考えてから発言しなよw
303:2017/06/28(水) 10:41:15.21 ID:xvuaVB/G0.net [4/34]
リリアって時間操れるらしいし割と蘇生ありえる
308:2017/06/28(水) 10:42:41.52 ID:Sa1hgAb8a.net [3/5]
>>303
原作では全蘇生全回復
SOAではこれに時間停止10秒とか付けて、ゲージ効率激遅とかあるかもな
ラッシュ倍率は0%で
313:2017/06/28(水) 10:44:13.07 ID:PcFcJnl1M.net [3/7]
>>308
いかに効果がすごくてもラッシュゲージクソ遅いと緑リーシュみたいなことになるってさすがにたかあきもう学んだと信じたい
315:2017/06/28(水) 10:44:35.18 ID:xvuaVB/G0.net [5/34]
>>308
マジで蘇生なのか
何かゲージ以外でバランス取れんもんかね
312:2017/06/28(水) 10:44:02.86 ID:6II1PIwl0.net [5/6]
ラッシュ0%とか絶対4th譲らないマン沸くやん・・・・
314:2017/06/28(水) 10:44:33.86 ID:Sa1hgAb8a.net [4/5]
>>312
原作だと攻撃手段は一切無いからな
318:2017/06/28(水) 10:45:43.83 ID:nMdSyVOT0.net [5/7]
まぁでも開発中のラッシュみても攻撃っぽく見えないからなぁ
321:2017/06/28(水) 10:46:38.47 ID:xJMzxpema.net [4/7]
敵を5秒間強制停止とかなら面白いんだけどな
300%で撃てば15秒間停止
324:2017/06/28(水) 10:47:43.15 ID:u8AiRT14a.net [12/18]
>>321
15秒とかキチガイすぎてわろた
327:2017/06/28(水) 10:49:41.68 ID:xJMzxpema.net [5/7]
>>324
その代わりダメージ無しな
他キャラなら300%で100~200万ダメージ出せるんだからそれと引き換えならまあ壊れではないだろ
330:2017/06/28(水) 10:50:16.91 ID:u8AiRT14a.net [13/18]
>>327
他キャラのラッシュ溜まるからダメだろw
329:2017/06/28(水) 10:49:56.35 ID:y/ALKK9n0.net
スタープラチナみたいに、時間停止中にダメージ与えまくって時間動き出すと同時に多段ヒットするんやろ?
326:2017/06/28(水) 10:49:31.65 ID:nMdSyVOT0.net [6/7]
開発画面だから分からないけど、リリアはバフ2種類使ってるんだよな
詠唱短縮が付いてれば優秀なバフマシンになるかもしれない
332:2017/06/28(水) 10:50:51.89 ID:NW61Hw8Gd.net [1/12]
ラッシュ後15秒時間停止
なお運送
342:2017/06/28(水) 10:55:22.81 ID:uYrJs1sWd.net [1/2]
いくらラッシュが壊れ性能だろうとゲージが遅ければただの生ゴミだからなあ
355:2017/06/28(水) 11:00:11.43 ID:acqj+Jtya.net [2/4]
蘇生は産廃だと分かってるはずだからリリアのラッシュバフは時間停止しかありえない
イベント戦とはいえSO5で既に実装済みだから大丈夫大丈夫
https://youtu.be/0EKY7GLB-L8?t=23m16s

405:2017/06/28(水) 11:17:54.55 ID:IOJS5R2X0.net [1/16]
>>355
ラッシュのたびに毎回あああああああって叫ぶのか
キツイなこれ
422:2017/06/28(水) 11:26:50.25 ID:A3PQt9N70.net [1/2]
>>355
時間停止してタコ殴りできるとか胸熱だな