新着RSS記事一覧

【アナムネシス】単体与ダメUPは攻撃ヒットした敵が1体の場合、場内の敵数に関係なく発動する

2chまとめ5コメント


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/

531:2017/06/05(月) 16:24:47.70 ID:Lepwnsl/p.net [3/4]
何!ストーム5凸嫁マリアで岩行ってもいいのか!(風銃無い)

 

547:2017/06/05(月) 16:26:56.68 ID:a01EVQ0J0.net [3/7]
>>531
イベ銃やらシャドビュ持ってこられるよりずっといいと思います
俺も風銃引けなかったから雪クロスボウだしw
785:2017/06/05(月) 17:14:26.75 ID:3TckpQ050.net [1/4]
>>531
これ見てて思ったんだけど
弱点でもなくてファクターないストームよりはATK5%のグリフィンか単体10%のシャドビュのがいいんじゃないの
5凸ならだとすると攻撃力は3つとも差はほぼないし
属性タレントなしで弱点じゃなくても属性ついてたらダメージって増えるん?
800:2017/06/05(月) 17:17:30.96 ID:XIbWw9FTa.net [7/9]
>>785
エレバもあるしラッシュバフやタレント持ちと組むかも知れないじゃん?
810:2017/06/05(月) 17:19:58.28 ID:cqY6ZjQ9d.net [1/4]
>>785
昨日少し話題に出したけど単体与ダメは敵が
二体以上いると残り一体になっても発動しないから無意味になる
814:2017/06/05(月) 17:21:00.77 ID:El8DdSqd0.net [10/13]
>>810
は?アルベルゴミじゃん
821:2017/06/05(月) 17:22:11.48 ID:2xAQmKG00.net [3/9]
>>810
エクスキューショナーの時も話題になってたけど単体与ダメって結局その仕様だったのか
827:2017/06/05(月) 17:23:17.88 ID:QNgSAakZa.net [7/8]
>>810
シルメリアうんこかよ
831:2017/06/05(月) 17:23:49.59 ID:3TckpQ050.net [3/4]
>>810
そういうこともあるのか勉強になりました
833:2017/06/05(月) 17:24:10.82 ID:l4n7CavXp.net [3/3]
>>810
なにこのクソ仕様
910:2017/06/05(月) 17:38:14.87 ID:a01EVQ0J0.net [6/7]
単体与ダメの話は>>810の主張も根強く残ってるしどうなのかね?
ただそれ抜きでもエレバという仕様がある以上属性武器は高耐性持ち以外には有用だと思うよ
逆に無属性武器は高クリUPやらの尖ったファクターが無いと候補には入りにくいよね
840:2017/06/05(月) 17:25:05.62 ID:f9Qzk7qJa.net [5/6]
何故か執拗に主張する奴いるけど単体与ダメは普通に当たった敵が1体なら発動するからな
残りの敵の数は一切関係無い
855:2017/06/05(月) 17:28:25.15 ID:HbRORYyvd.net [4/4]
単体与ダメは>>840が正解
898:2017/06/05(月) 17:36:27.45 ID:ptpom99ja.net [1/2]
>>840
自分もこうだと思ってたし昔スレでそうだと検証上がってなかったか?
889:2017/06/05(月) 17:34:08.34 ID:VYK3JWKj0.net [1/2]
気になったから試してきた
ばらつきもあるからちゃんとした検証しないと分からんが多分一体にしか当たってないなら単体与ダメは効果あるかも

907:2017/06/05(月) 17:37:36.50 ID:2xAQmKG00.net [7/9]
>>889
この検証だと効果が出てないように見えるけど…
924:2017/06/05(月) 17:43:22.41 ID:VYK3JWKj0.net [2/2]
>>907
敵が一体の時にしか単体与ダメが機能しないならもっとダメージに開きが出ないか?
具体的に言うと6500と7000ぐらいに
937:2017/06/05(月) 17:45:16.16 ID:+1kBpOrqa.net
>>924
単体与ダメて前に残ってる敵数じゃなくてヒットした敵数で答でなかったけ?
963:2017/06/05(月) 17:52:13.05 ID:Wf4g2SJod.net [7/7]
単体

複数

発動してるね
俺も騙されてたわ
970:2017/06/05(月) 17:54:55.21 ID:BZNRtxsO0.net [1/2]
>>963
有能乙
4951はガードされてるんかね
979:2017/06/05(月) 17:57:05.23 ID:rHPGpXEWa.net
>>970
ウェイブはあたった箇所によって倍近く変わる
素材クエとかでぶっぱしてるとわかる
983:2017/06/05(月) 17:57:50.38 ID:BZNRtxsO0.net [2/2]
>>979
はえ~
汁引けなかったから知らんかったわ
943:2017/06/05(月) 17:46:59.35 ID:F3VyO0gRH.net [4/5]
毎回検証して毎回当たった敵の数依存って結論が出るけどしばらくしたらまた残りの敵の数依存って主張するガ〇〇が現れるんだろうなって