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【アナムネシス】ステータスのみを考慮してダメージ計算した結果が話題に!やっぱクリフニキ圧倒的だわ!

2chまとめ, キャラ7コメント


 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489379670/

199:2017/03/13(月) 15:19:56.41 ID:WSlIq4Su0.net [1/2]
ちょろっとダメージ計算してみたけど、数値のみで計算してるんだからスキル倍率が正義という当たり前な結論に至った
結局スキルの当てやすさとかDPSで考えないとあんまり参考にならないわ

 

204:2017/03/13(月) 15:23:35.29 ID:86rcUhgKa.net [9/9]
>>199
クリフニキ圧倒的だわ
216:2017/03/13(月) 15:32:35.58 ID:99k/QlGJ0.net [1/6]
>>199
これはいいなGJ
目安としてはわかりやすい
221:2017/03/13(月) 15:33:43.80 ID:iJdHTjFZ0.net [1/4]
>>199
これで勘違いする奴が出てきそう
223:2017/03/13(月) 15:34:49.34 ID:agXGX8x0p.net [1/6]
>>199
やっぱクリフニキが圧倒的だな
228:2017/03/13(月) 15:37:02.91 ID:+UHDO0z4p.net [1/3]
>>199
圧倒的乙
236:2017/03/13(月) 15:39:52.10 ID:Eav8Axx50.net [8/13]
>>199
クロードも兜つえぇな
まぁ圧倒的なあの人は異次元だが
254:2017/03/13(月) 15:44:43.66 ID:gaemVhmxH.net [2/4]
>>199
オッケー、終わりだ
257:2017/03/13(月) 15:45:29.11 ID:nujXXzKXd.net [2/3]
>>199
でもこれ勘違いする奴が増えるだけだと思うぞ
主に自己バフキャラが
260:2017/03/13(月) 15:46:04.46 ID:dMq5qucsa.net [3/7]
>>199は技の当てやすさはこの際おいとくとして発動から硬直解除までの秒数くらいまとめようや
これだと極論10秒かかって1000%のスキルとかあればそれが最強になるだろ
286:2017/03/13(月) 15:52:19.10 ID:WSlIq4Su0.net [2/2]
>>260
最初は一般的なコンボのダメージと時間で比較しようと思ったけど流石に労力的に無理だったから許して…
ディアスの与ダメ抜けてるしHIT関係も気になるからその内改めて纏める かもしれない
270:2017/03/13(月) 15:49:40.23 ID:+ijLSNAdM.net
>>199
技の倍率を硬直時間で割った実質のDPSみたいのだすと面白いかもな
293:2017/03/13(月) 15:54:57.35 ID:TZBQsdGea.net [2/3]
>>270
正しくは
基礎ダメージ×AP100で出せる総パーセンテージ÷(AP100消費にかかる時間+AP100を回収する時間)
かな
280:2017/03/13(月) 15:51:28.82 ID:TIsdsH/c0.net [1/5]
>>199
ダリルw
244:2017/03/13(月) 15:42:05.99 ID:UCmGuHJZp.net [5/6]
フラチャリ撃ってる間に他キャラは技二つ三つ繋げてるから>>199だけ見ると飛びぬけすぎw
293:2017/03/13(月) 15:54:57.35 ID:TZBQsdGea.net [2/3]
>>244
780%×300%の2340%を3秒そこらだから、兜割くらいしかdps超えるの無さそうだけどな
AP回収時間も考えると…
通常攻撃で回収する場合、回収時間と攻撃時間が被るからそこは回収時間とは見做さないようにしないとだめだけど
206:2017/03/13(月) 15:24:47.53 ID:tBO3GaC/0.net [18/24]
やっぱあいつが最強でFA
212:2017/03/13(月) 15:30:13.37 ID:reVLh3DB0.net [3/12]
300%フラチャリがラッシュ級のダメージでワロタ
214:2017/03/13(月) 15:30:59.49 ID:Eav8Axx50.net [7/13]
圧倒的だなぁ…
235:2017/03/13(月) 15:39:19.95 ID:99k/QlGJ0.net [2/6]
ATK30%くらいは大体付与されるから、上側の表はあんま意味ないかなぁ
238:2017/03/13(月) 15:40:07.22 ID:TvzsnFZx0.net [1/2]
ラッシュはまだしもバトルスキルはHITかなんかでもダメージ変わるみたいだから表にいれないほうがいいかも
それのせいで通常時に限ってはディアスよりフィデルのが火力出るとか前に検証してた人が居た
250:2017/03/13(月) 15:44:09.07 ID:99k/QlGJ0.net [3/6]
>>238
え?HITってクリティカル率だけじゃないの?
255:2017/03/13(月) 15:45:09.74 ID:mWynglOC0.net [3/4]
>>250
ヘルプ見てこい
263:2017/03/13(月) 15:46:51.33 ID:99k/QlGJ0.net [4/6]
>>255
ガード貫通力の事か。
敵がガードしてる実感が無いから無視してたけど、結構ガードしてるんかな
251:2017/03/13(月) 15:44:31.43 ID:mWynglOC0.net [2/4]
>>238
獄ミカ以上の固さだと、ディアスは武神の有無で結構与ダメージ変わるからなぁ
265:2017/03/13(月) 15:47:12.18 ID:Q9jKYA5zd.net [20/29]
だとさ
264:2017/03/13(月) 15:46:55.86 ID:x8/j7h0Za.net [2/3]
こういう表にした時、全体バフが見た目低く見えるのはかわいそうだな
個人バフは数値に盛り込まれてるのに
318:2017/03/13(月) 16:01:21.87 ID:nujXXzKXd.net [3/3]
>>264
だよな
戦闘始まると結局自分のタレントで攻撃力上がるわけだからこの数値で戦う事なんて一切ないのにな
269:2017/03/13(月) 15:49:30.13 ID:YqNxDICwa.net
やはりのクリフ神
駆逐できるのはミラージュさんだけやろ
304:2017/03/13(月) 15:57:57.25 ID:CoIVxtl+d.net [2/4]
クリフ最強はどこまで続くんだろうな
表見ても明らかにクリフが頭2つは抜けてるねぇ
285:2017/03/13(月) 15:52:15.48 ID:Q9jKYA5zd.net [23/29]
自己バフマンに全体バフ乗せるのがそりゃ一番でしょ