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【アナムネシス】強敵出しても出さなくても文句出るからな、わりと詰んでる

2chまとめ81コメント


 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578476115/

64:2020/01/09(木) 09:25:16.94 ID:cKT5wGExM [1/9]
ロマサガ も育成して倒す敵がいないしアナムネも武器インフレしても倒す敵がいない
最近のスクエニは強敵設定しない方針なのかね
73:2020/01/09(木) 09:52:05.55 ID:O7Ox8i1K0
>>64
リユニもそうだが強いの設定すると人居なくなるじゃんw

 

66:2020/01/09(木) 09:28:16.25 ID:YvESjE7P0 [2/10]
強敵を出すと文句を言われるので…
68:2020/01/09(木) 09:32:06.40 ID:ucK9jDOY0 [2/3]
ずっと強敵出すとライト勢が文句言うんで
72:2020/01/09(木) 09:50:07.54 ID:kbm35eBjM
シングル用の無期限高難易度コンテンツが欲しいわ
74:2020/01/09(木) 09:52:46.70 ID:qT7brAGla
強敵出しても出さなくても文句出るからなあ
神級覇者は楽しかったけどライト勢にはウケない
かといって弱いの出すとガチ勢は不満だし
わりと詰んでる
107:2020/01/09(木) 11:10:06.12 ID:UQ4DAEpea [2/4]
>>74
廃課金でも瞬殺されることはあるからそっち向けに難易度調整する余地はあるけど
無課金でロクに攻略情報も集めないやつがクリアできないとかごねるのは相手しなくていいんですわ
75:2020/01/09(木) 09:54:11.10 ID:4+3H3YZn0 [6/12]
RSの初期のロビン杯は強いとかじゃなく理不尽だったのがダメだったと思う
76:2020/01/09(木) 09:54:38.02 ID:dn0286qda [1/3]
ツインエクリプスのジェベルとか今やると楽勝なのかな、あれ最初は強かったよね
77:2020/01/09(木) 09:56:06.31 ID:ucK9jDOY0 [3/3]
ライト勢は強いの出しても文句言うし、弱いの出しても文句言うぞ
78:2020/01/09(木) 09:56:44.34 ID:YvESjE7P0 [3/10]
そもそも覇級ですら大勢に不評だからね
強敵なんてリソースの無駄でしょ
強敵いなきゃ好きなキャラ使えるし武器も気にしなくていいし
79:2020/01/09(木) 09:56:44.79 ID:f9aj+6kC0 [4/18]
丁度いい難易度ってのが一番難しい強敵
110:2020/01/09(木) 11:20:38.23 ID:3MtLBGNd0 [1/2]
神級みたいに弱い奴は鬼周回で強い奴は即報酬ってのがベターだと思うよ
自殺が最適解とか色々見直すことはあったにせよね
114:2020/01/09(木) 11:52:41.87 ID:O5gepMV3p [1/12]
>>110
1億到達で撃破演出無くタイムアップ同様に強制終了する力試しと
撃破可能な神級本編みたいな2種欲しいよな
あとはふざけて大量に火付けた線香花火みたいなアホマップ削除して日替わり絶のみにして
使い回しすぎて日替わりで強さ変わりすぎだから再調整して欲しい
日替わり絶の難易度バラバラはインフレの弊害すぎた