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【アナムネシス】ボス戦でザコ纏めて出せばいいのにな

2chまとめ73コメント


 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1555570405/

111:2019/04/18(木) 20:44:52.53 ID:K/0kgUMN0.net
ボスの難易度は運営のやりたいように
UIとかキャラデザはユーザーの声聞いて欲しい

 

149:2019/04/18(木) 21:26:26.14 ID:JjLaSkDL0.net
一瞬で終わる雑魚戦闘
これほんと無駄
ロード長いんだからボス線だけでいいよもう
150:2019/04/18(木) 21:27:43.17 ID:/sAkHZNs0.net
ゲージ格差も広がるしなあ
151:2019/04/18(木) 21:28:02.39 ID:yzKF+0oV0.net
サプライズバトルどうすんの
153:2019/04/18(木) 21:28:28.15 ID:jx8cwHPH0.net
初回アイドルで2waveにして
すぐ戻したの
なんなんだろうな
インフレに呑まれたルシが至高だった
155:2019/04/18(木) 21:30:16.39 ID:SzshICKG0.net
一時期雑魚戦カットしたり2waveにしたりしてたのに結局3wave制に戻したからなぁ
理由として考えられるのはゲージ遅いキャラを雑魚の数や配置である程度ごまかせる事だけど
ゲージ遅いのが不評なのわかってるんならそういうキャラ作らなければ良いのに
156:2019/04/18(木) 21:30:53.67 ID:f1r7mEOh0.net
ゲージ格差自体そもそもいらなかったのに、そのせいで無理やり面倒な雑魚専をやらせるってのは最高に糞
160:2019/04/18(木) 21:32:23.33 ID:vA/MVPbHa.net
ゲージの早い遅いなんて相対評価なんだからどんな調整しても絶対に無くならないだろ
何言ってんだ
184:2019/04/18(木) 22:02:20.33 ID:broLHSah0.net
では雑魚1体1体を獄ボスぐらいの硬さと火力にするということで
186:2019/04/18(木) 22:03:54.79 ID:UPwEMeIT0.net
なるほど…雑魚戦に刺激が足りないと…
緊張感を味わっていただくため、雑魚の攻撃で即死するように調整しました!
195:2019/04/18(木) 22:12:44.62 ID:JmqqucpWp.net
>>186
人魚しね
190:2019/04/18(木) 22:07:59.18 ID:Kt6FdIhud.net
ボス戦でザコ纏めて出せばいいのにな
金岩でやってるからできるでしょ
ついでにサプライズも混ぜて、雑魚自体もボス並HPにしたら完璧
191:2019/04/18(木) 22:09:35.66 ID:/j94ujjY0.net
雑魚を強くするだって
了解 ホーホゥ ボスと同時に5体追加