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【アナムネシス】堕天使ネルさんの技構成何にしてる?

2chまとめ, キャラ53コメント


 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1540478137/

195:2018/10/26(金) 12:01:33.22 ID:6w7wWvWm0.net [5/20]
ネルさん覇級適正はあるからまあええわ
ゲージもあんま遅れんし

 

197:2018/10/26(金) 12:03:53.22 ID:DOliE1k70.net [2/5]
>>195
技構成何にしてるの?
208:2018/10/26(金) 12:10:39.77 ID:6w7wWvWm0.net [6/20]
>>197
ザッパーとスタブと斬渦
右は抜いてる
215:2018/10/26(金) 12:15:29.27 ID:DOliE1k70.net [3/5]
>>208
ありがとう!
212:2018/10/26(金) 12:14:44.00 ID:2YVOm40C0.net [1/2]
スタブザッパースタブスタブで下着とやること同じ
216:2018/10/26(金) 12:16:16.85 ID:dWZ2f/u00.net [10/17]
ネルさんはスタブ入れてるとゲージ結構早い

 

右入れてエメリンつけて300%斬渦2回打てる構成には出来るけどこっちだとゲージがギリギリかも
言うほど遅くは無いけど

 

どっちのがDPS高いのかはしらんが
334:2018/10/26(金) 14:18:28.81 ID:dWZ2f/u00.net [12/17]
黒鷹旋(ザッパー)、スタブ、斬渦剣ならゲージ遅れることないと思うんだけど
ゲージ遅いって言ってる奴はたぶんスタブ抜いてるでしょ
416:2018/10/26(金) 17:01:46.66 ID:Pk5Sqk6tp.net [9/38]
個人wikiでネルは斬渦剣がメイン火力でスタブはあまり使い道が無いって書いてたけどスタブがメイン火力だよねこれ
斬渦剣もHIT的にありだけどやっぱり通→スタブ→黒翼→スタブ→スタブが基本となると思うんだ
480:2018/10/26(金) 18:31:02.17 ID:6w7wWvWm0.net [12/20]
>>416
ディフェンダーだとそのコンボ長いから通→斬→スタブ→斬にしてる
489:2018/10/26(金) 18:38:07.84 ID:Pk5Sqk6tp.net [11/38]
>>480
通常2回降るとして計算してどっちも5秒だからどっちのコンボが長いとかは小数点レベルの物だから誤差でしかないよ
500:2018/10/26(金) 18:44:02.49 ID:6w7wWvWm0.net [13/20]
>>489
あともう一個理由がある
回避強要された時、斬→スタブとスタブ→ザッパーではゲージ回収に差が出る
507:2018/10/26(金) 18:51:58.82 ID:Pk5Sqk6tp.net [13/38]
>>500
この話平行線になると思うけど状況見て拘束時間の短いスタブ連打をCAでできる分巻き返し面でも確実という利点があるからどっちかが踊ってるという訳ではないよ
あとさっきのスキル回しで掛かる時間はスタブの方がやや早いよ 誤差程度だけどね
523:2018/10/26(金) 19:06:33.62 ID:6w7wWvWm0.net [14/20]
>>507
計測ミスったかな 斬コンボのほうがはやかった気がしたが
まあAP回復タレントでゲージは加速することが出来るからどっちのコンボでもいいかな
525:2018/10/26(金) 19:12:45.44 ID:Pk5Sqk6tp.net [16/38]
>>523
自分もどっちでもいいと思う
HITタレント持ちがいたら自分も斬渦剣絡めた方にするよ
573:2018/10/26(金) 20:23:54.15 ID:mrZnVfMJ0.net [1/7]
通常→スタブ→ザッパー→スタブ×2
通常→斬→スタブ→斬
どっちもヒット数12で倍率合計は下のほうが高くて消費は上99・下90でモーション時間同レベルとか上使う意味あんの?
578:2018/10/26(金) 20:27:46.63 ID:H457mCGt0.net [11/14]
>>573
斬が途中で切れまくるようならスタブ先にする意味はある
まあ好きな方使えばいいでしょ
595:2018/10/26(金) 20:42:17.62 ID:Pk5Sqk6tp.net [20/38]
>>573
スタブ連打の方が火力が高い
武器アクセなし 黄ばみ 最高レアリティ MAX限界突破状態で通常2回を含めた総合値だと
> 通常→スタブ→ザッパー→スタブ×2
420477
> 通常→斬→スタブ→斬
367891
となる
639:2018/10/26(金) 21:24:03.43 ID:mrZnVfMJ0.net [2/7]
>>595
(通常)→スタブ→ザッパー→スタブ×2
510%*1.5+300%*2+510%*3*2=4425%

 

(通常)→斬→スタブ→斬
890%*1.5+510%*2+890%*3=5025%

 

スキル倍率がこれなんだがどんな計算してんの?
655:2018/10/26(金) 21:45:16.76 ID:Pk5Sqk6tp.net [24/38]
>>639
実際にコロ殴ってきた正しい数値だよ
678:2018/10/26(金) 22:09:02.95 ID:mrZnVfMJ0.net [4/7]
>>655
それスタブの火属性のせいだったら暴言吐いてもいいか?
679:2018/10/26(金) 22:10:10.78 ID:7iNGcTDx0.net [2/8]
>>678
それだわ
685:2018/10/26(金) 22:14:30.26 ID:Pk5Sqk6tp.net [27/38]
>>678
素の状態の話だしそれ含めてスタブの性能だよ
697:2018/10/26(金) 22:21:56.11 ID:mrZnVfMJ0.net [5/7]
>>685
弱点属性武器使ったらスキル属性なんて関係ないのに何言ってんだこいつ?
>>573に対してスタブの方が火力出るって言ってきたと思ったらどんどん条件が増えていってオチがこれとか意味不明すぎて怖いわ
689:2018/10/26(金) 22:17:03.12 ID:0kxPPssC0.net [11/17]
まあゲージのこと考えたらスタブするマンに行きつく
702:2018/10/26(金) 22:24:16.37 ID:mrZnVfMJ0.net [6/7]
>>689
検証で105*4+280になってるから最初の4ヒットでスタブの76%くらいはゲージ溜まるようだ
715:2018/10/26(金) 22:30:39.86 ID:IrA/dRifd.net [2/2]
>>690
>>689
そうそう、火力の話なんてどうでもいいんだよ
ゲージ効率が正義だ
690:2018/10/26(金) 22:17:15.93 ID:2YVOm40C0.net [2/2]
300%渦打ち切れることなんてほぼ無いから
ゲージが最後の2発に寄ってるのもあって
キャンセルしてゴミ回収になるくらいならスタブ軸
693:2018/10/26(金) 22:18:28.45 ID:T82L2+7E0.net [3/5]
エレバしたら渦コンボで通常時はスタブコンボでFAでおkやろ……