新着RSS記事一覧

【お知らせ】SOA公式サイトにて「『STAR OCEAN -anamnesis-』今後の運営方針についてのご報告」が掲出

公式お知らせ506コメント


『STAR OCEAN -anamnesis-』今後の運営方針についてのご報告

平素より本アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 『STAR OCEAN -anamnesis-』プロデューサー小林です。

この度、本アプリをご利用・お楽しみいただいているお客様へ、ご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
 運営チーム一同、お客様より頂戴しました多数のご意見、ご要望に目を通させていただきました。 今後も本アプリを安心してご利用いただくために、今後の対応ならびに運営方針につきましてご報告いたします。

お客様より多数のご意見をいただいている『STAR OCEAN -anamnesis-』における施策につきましては、現在、開発・運営チームにて、今後のイベント形式や内容、並びにキャラクターのガチャでの提供方法など、各種施策について検討を行っております。
 特に、今後登場する新キャラクターにつきましては、ピックアップガチャでの提供や、入手までの上限を設定するなど、より入手しやすい環境を作って参ります。

 また『STAR OCEAN -anamnesis-』及び運営チームへいただいているご意見についても真摯に受け止め、お客様へ更なるご心配をおかけすることのないように、本アプリの開発・運営・宣伝に関わる体制の見直しを10~11月中に行い、ゲーム施策の改善や運営の強化に繋げて参ります。

 重ねてとなりますが、お客様へ多大なるご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 今回お客様におかけしたご心配へのお詫びにつきましては、現在、開発・運営チーム一同で検討中です。詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

 『STAR OCEAN -anamnesis-』ならびに『STAR OCEAN』シリーズを楽しんでいただいている皆様に、ご安心いただけるよう、運営体制の見直しを再出発といたしまして、開発・運営チーム一同、皆様に信頼いただける運営・運用に努めて参ります。

『STAR OCEAN -anamnesis-』
プロデューサー 小林秀一
開発・運営チーム一同

http://www.jp.square-enix.com/soa/info/detail/?id=46101