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【アナムネシス】疑問なんだけど武器ガチャ属性被らせることで運営的に得ってあるの?

2chまとめ, 武器56コメント


 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530682845/

172:2018/07/04(水) 18:35:24.04 ID:hZuDSDNb0 [3/16]
単純に疑問なんだけど属性被らせることで運営的に得ってあるの?

 

178:2018/07/04(水) 18:37:59.94 ID:I4htwGgC0 [1/16]
>>172
悔しくなくなる
183:2018/07/04(水) 18:39:50.48 ID:WXYTZ4vY0 [2/11]
>>172
属性制限によるインフレ抑制かな・・・・・・2Bはこれが働かなかったから大変だった
水ちんとか属性迫害すればぶっ壊れスペック十全には発揮できないからな
189:2018/07/04(水) 18:42:00.47 ID:hZuDSDNb0 [4/16]
>>183
分からんでもないけど注力する部分間違えてる気がしてならん
200:2018/07/04(水) 18:46:56.38 ID:WXYTZ4vY0 [3/11]
>>189
カタログスペックはぶっ壊れに見せつつ属性武器を出さないというだけで済むお手軽策だからな
注力する部分というかバカでも注力しないで出来る
208:2018/07/04(水) 18:50:39.29 ID:hZuDSDNb0 [5/16]
>>200
もしかして今の遠距離優遇も2B対策だったりするんかね
220:2018/07/04(水) 18:54:10.62 ID:QergrO6C0 [6/9]
>>208
これは俺も思ったな。
無理矢理使えない事もないけど、遠距離オーシャン露骨になげーし
228:2018/07/04(水) 18:56:48.57 ID:b9Uar08C0 [4/4]
>>208
そうだよ近距離だと2B一択だからね
ビームと全属性対応があるから猫レナより遠距離にも少しだけ対応できるからこのくらい露骨じゃないと潰れないって判断でしょ
234:2018/07/04(水) 19:00:39.04 ID:tWt6VpdE0 [5/27]
>>208
ヒット稼がないと被ダメが増えない遠距離殺しのボスにするとかやりよう有るのに短絡的過ぎよね
207:2018/07/04(水) 18:49:32.99 ID:HV955/dUd [2/4]
バランス崩すようなキャラ出すけど武器で蓋する感じよね
バランス悪いゲームだと評判悪くなるから一応気にしてるのかな
209:2018/07/04(水) 18:51:04.04 ID:8GN30VEbd [5/7]
>>207
嫁プリシスとか全く蓋出来てないけどな
ここ最近のガチャは当たり枠とハズレ枠の差が大きすぎる
227:2018/07/04(水) 18:56:45.79 ID:HV955/dUd [3/4]
>>209
じわじわ数値上げてきてるけど
ATKとクリ率はもう上げたらダメな範囲に入ってると思うわ
240:2018/07/04(水) 19:02:25.22 ID:bE49HK4R0 [5/5]
>>227
そのうちボスのHPを高くして防御低くしてクリティカルの恩恵を薄める
調整しそう
253:2018/07/04(水) 19:06:29.85 ID:BGSt2Ueu0 [1/6]
>>240
バレンタインボスがそうだったな
229:2018/07/04(水) 18:56:56.37 ID:x++O+btnd [1/5]
>>209
あとわかりやすいのはレザードだな
レザード嫁プリはやりすぎ詰め込みすぎ
219:2018/07/04(水) 18:54:08.25 ID:JQ6Fk1/ud
最近の武器ガチャ属性被りのせいで初回すら回してねーわ
頼むぞたかあき