本日の人気記事 TOP 10
新着RSS記事一覧

【アナムネシス】みんなコラボキャラどれだけ引けてる?(※画像)

2chまとめ, キャラ45コメント


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/

488:2018/05/06(日) 19:34:55.87 ID:mPitZHWH0.net
図鑑の最後のページがこうなってない奴はキャラ下げする資格ねえから

 

491:2018/05/06(日) 19:35:40.82 ID:Btcex7430.net

どっかんVP
519:2018/05/06(日) 19:41:11.42 ID:iPoQYnUDa.net
>>491が下段なんで3体なんだろと思ったらゼファー達いないのに気付くの5分ぐらいかかったわ
553:2018/05/06(日) 19:49:03.36 ID:GYbR5WDBa.net
>>491
俺もなかなかだろう?
557:2018/05/06(日) 19:49:56.14 ID:Btcex7430.net
>>553
なかなかのドッカンぶり。
564:2018/05/06(日) 19:51:17.90 ID:VaeOKDCj0.net
>>553
ドッカンてかこれコラボであんま回してないだろw
578:2018/05/06(日) 19:54:18.45 ID:GYbR5WDBa.net
>>564
課金はしてないけどFFBEからずーっとすり抜けとかのものたゆたうかのものだったん、クリスマスで冬樹来るまで
そんでそのあともご覧のとおり
580:2018/05/06(日) 19:55:43.14 ID:jK3qhS7oH.net
>>578
課金してないならそんなもんだろ?
502:2018/05/06(日) 19:37:54.24 ID:gKwmRYcid.net
ラティと覚醒汁いるから実質コンプでいいよな
517:2018/05/06(日) 19:40:24.37 ID:WT8OrZEVd.net
vpとニーアは運に見放された
528:2018/05/06(日) 19:42:18.95 ID:5lbrBk3T0.net
お前らは2B出して俺は人生通行止めするからそれでいいだろ?
583:2018/05/06(日) 19:56:03.91 ID:gMht93tgd.net
コラボキャラは
ハズレばかり出る
そして、VPは相性悪い
586:2018/05/06(日) 19:57:03.66 ID:Xvxsyd5N0.net
なんだ今日は久々にBOX自慢大会開催か?