新着RSS記事一覧

【お知らせ】『その愛は星を越えて』開催!イベント報酬武器性能や新アクセサリー、追加実績など!イベント詳細キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!【2018/4/12(木) ~ 2018/5/3(木)】

公式お知らせ, その愛は星を越えて25コメント


イベント『その愛は星を越えて』開催!

『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。

期間限定のイベント『その愛は星を越えて』の内容および開催期間をお知らせ致します。

イベント概要

バトルシミュレータを起動した艦長たちの目前に広がったのは、見知らぬ惑星の風景だった。情報を求めて立ち寄った酒場で3つ目の美女「オペラ」と出会った一行は、共に古代遺跡の調査を開始する……。
SO2のオペラと、SO3のアルベルの2人が活躍する期間限定のイベントミッションです。

バトルミッションでは、『オペラ』『黒将アルベル』をNPCとして選択することができます(初級~上級のみ)。

コインについて

ミッションをクリアすることで、難易度に応じて『財宝の銀貨』を入手することができます。

『財宝の銀貨』を集めることで、「ショップ」「アイテム交換所」で珍しいアイテムと交換できます。
開催期間が限られているので、仲間を募って、効率良く討伐することをオススメ致します。

財宝の銀貨交換所

『財宝の銀貨』で交換できる一部の品をご紹介します。

注目の武器

『カレイドスコープ』『断魔剣・レッドパニッシャー』は、『財宝の銀貨』との交換で入手できます。

『カレイドスコープ』『断魔剣・レッドパニッシャー』を上限解放させるためには、アイテム交換所から入手できる『宝玉遺跡ハンマー:上限解放素材』が必要となります。

注目のアクセサリー

実績報酬

ボス概要


<ボスの弱点について>
クラウドベアドは「雷属性」が弱点のため、雷属性のバトルスキル(紋章術)や、雷属性を付与する武器を装備した状態の与ダメージが大幅にアップします。

<エレメンツバーストについて>
クラウドベアドの弱点である雷属性で攻撃し続けることで「エレメンツバースト」が発生し、相手を気絶状態にすることができます。

オススメキャラ&武器

【オススメキャラクター】




※上記のステータス画像には、「シード」によるステータス強化分は含まれておりません。

 

【雷属性系のオススメ武器】


実施期間

2018/4/12(木) ~ 2018/5/3(木) 13:59まで

http://www.jp.square-enix.com/soa/info/detail/?id=39140