新着RSS記事一覧

【ラジオ新情報】明日(4/12)追加の新キャラ「オペラ」と「黒将アルベル」のコンセプト紹介!新ボス「クラウドベアド」の概要など!

最新情報, ラジオーシャン31コメント


ラジオ新情報まとめ!

▼新情報

1.新イベント「その愛は星を越えて」開始!

 

2.新キャラ2体がガチャに登場

・追加1人目「オペラ(シューター/ライフル)」★5エース

コンセプト
遠距離砲台型バッファー。味方全体に対して「近距離時には与えダメ+40%、遠距離時には与ダメ+60%&スタンさせやすさアップ」を付与。自身には「攻撃中の被ダメ40%減、怯まない」の効果と「スキル3連携以上で消費AP減、与ATKダメ+40%」を付与する。強力な自己バフをもつため、全体バフと合わせると、遠距離からの砲撃のように大ダメージを与えることができる。

 

・追加2人目 「黒将アルベル(アタックー/大剣)」★5エース

コンセプト
攻撃継続型バッファー。味方全体に対して「ヒット数に応じてATKアップ」、「ヒットカウンター延長」、「通常攻撃に追加ヒット」のバフを付与。自己バフに「ヒット数が上昇すると通常攻撃に吸収付与」、「CAで特定のバトルスキルの与ダメ大アップ」といった効果を持っている。ヒットを重ねて常に攻撃、小さいダメージはHP吸収で回復しつつ、敵の隙を見てCAで大ダメージを狙うというバトルスタンスになっている。

 

3.新ボス「クラウドベアド」登場

弱点:雷属性
ボス「クラウドベアド」は、ターゲットキャラとの距離で攻撃を変えるほか、誘導弾を使用してくる。遠距離を狙っての誘導弾の場合、遠くで立ち回るシューターなどがヘイトを取ることで、近距離のアタッカーが攻撃しやすくなる。凍結、封印を付与してくる。

 

ラジオで発表された情報は以上の3つです。