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【アナムネシス】ラッシュって時間止まらずそのまま普通のスキルみたいにぶっぱしてしまえばいいのにね

2chまとめ21コメント


 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/

592:2018/01/11(木) 10:36:11.80 ID:JScodUgo0.net
ラッシュって時間止まらずそのまま普通のスキルみたいにぶっぱしてしまえばいいのにね
発動中無敵&オート追尾で確実に当たるようにしてさ

 

600:2018/01/11(木) 10:38:33.34 ID:QQvU51cDM.net
>>592
盆踊りに追尾される敵の気持ち考えたことある?
604:2018/01/11(木) 10:40:03.13 ID:BFpzGNgYd.net
>>592
SO5がそうなんだよなあ
SOAだと同期目的で変えたんかね
614:2018/01/11(木) 10:43:28.90 ID:mL+siLDS0.net
>>592
オート追尾て、、、ミカエルのスピキュールに追尾して飛び上がったり、ルシのテレポートに合わせて高速スライド移動しながらラッシュすんの?
603:2018/01/11(木) 10:39:10.58 ID:8ILf4LyZM.net
ラッシュ中スタンプぽこぽこしてれば気がまぎれるぜ
605:2018/01/11(木) 10:40:10.00 ID:cfMT4s2G0.net
ラッシュ中に⬆︎溜め⬇︎⬆︎⬇︎でデスコン
607:2018/01/11(木) 10:41:47.92 ID:7oQSKCbA0.net
休憩タイム派がいるから無くなるとかありえない
610:2018/01/11(木) 10:42:31.47 ID:jaG1Dj5mF.net
ポーズ休憩が取れるコンシューマならまだしもマルチで休憩タイム無しは有り得ないな
ラッシュ縛りでしばらくやってれば分かるがあの時間がなかったら神経すり減って疲労貯まるからすぐに嫌になるぞ
619:2018/01/11(木) 10:45:04.92 ID:6Am9vl1Z0.net
4人同時にラッシュ演出すればいい(´・ω・`)
621:2018/01/11(木) 10:45:57.76 ID:yz0L2mQs0.net
>>619
レナス汁の肩身が狭くなるのでダメです
626:2018/01/11(木) 10:47:50.90 ID:pAlWsUlQa.net
>>621
ラッシュ演出盛りまくりの今でもレナス汁のラッシュがそんなに長いと思ってるのか…
630:2018/01/11(木) 10:49:31.42 ID:juTDS9xL0.net
>>626
今のキャラ速いの多いよ
嫁マリで改心したらしい
638:2018/01/11(木) 10:52:07.18 ID:jaG1Dj5mF.net
>>630
冬フィデ「だよな」
667:2018/01/11(木) 11:07:01.25 ID:8ILf4LyZM.net
>>619
一人目のラッシュで全画面二人目がラッシュ押したら二分割みたいなかんじでできたらいいかもね
難しいかもしれんし重くなりそうだけど
620:2018/01/11(木) 10:45:23.12 ID:jaG1Dj5mF.net
そもそもラッシュって同期タイムでもあるしな
どちらにせよ無くすべきじゃないし無くならんわ
635:2018/01/11(木) 10:51:05.88 ID:X3TASlvQp.net
ニーベルンヴァレスティは前半に槍3つで敵固定しないといけないルールでもあるの?
ニーベルン!(力を溜める
ヴァレスティ!!(槍を投げる
って感じの嫁レナみたいな演出でいいじゃん
648:2018/01/11(木) 10:55:17.40 ID:pAlWsUlQa.net
>>635
原作だとレナスの装備で3段階に強化される技で
1段階 3本槍刺すまで
2段階 羽生やして大槍投げ追加
3段階 槍投げ後爆発追加
むしろ3本固定の部分が基本
650:2018/01/11(木) 10:55:58.79 ID:BhYDPD+LH.net
>>635
アリーシャなら槍無しニーベルンだったよね
光子を使っての敵位置変え二ベルン好きだった
637:2018/01/11(木) 10:51:38.11 ID:BFpzGNgYd.net
休憩タイムが長過ぎる気持ちも分かるし
なくしちゃダメって理由も分かるから難しいね